うちの夫は人類最弱

まんぼうレベルの生存能力の夫をもつ人類最強妻のブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乳がんでも可愛いビキニが着たい#乳がんビキニプロジェクト

乳がん全摘出後はビキニを着られない? どうもオーストラリアのヌーサ在住のサーファーKTです。 私は25歳の時に乳がんになり、左胸を全摘出した。 左胸はまっ平ら。筋肉は取っていないので、皮膚の下は筋肉とあばら。痩せている男性のような胸の状態になっ…

25歳で乳がん末期宣告「甲状腺に転移しています」

「甲状腺にもガンができています。おそらく転移でしょう。」 どうも改めして最強妻のKTです。 前回の「25歳健康そのものの私に乳がんがみつかった」に引き続き、私の乳がん経験についての第2弾です。 前回の記事はこちらから↓ saijyakuotto.hatenablog.com …

25歳、健康そのものの私に乳がんが見つかった

乳首から血が出た。それが最初の症状だった。 どうも改めましてヌーサ在住のKTです。 今日はわたしが乳がんになったときのことをお話しようと思います。 32歳になった今でこそ、オーストラリアで仕事にサーフィンに英語にといった毎日を送っていますが、こ…

オーストラリアの食生活と最弱夫

こんばんは。 今日も最強妻のかおりです。 今日は先日発覚した 食に関する最弱夫の伝説をご紹介します。 オーストラリアの食生活はというと、 オージービーフ☆BBQ☆オーガニック☆ ブレッド☆ベジマイト☆ アボカド☆チーズ☆マッシュルーム☆ 激まずパスタソー…

オーストラリアの英語は本当に訛っているのか

How's it going mate~~ どうもこんにちは。 最強妻の、かおりです。 なんとなくオーストラリア感を出したかったので 英語で書き始めてみました。 ここオーストラリアでは 日本でも知っている方が多いように、 「なまり」があります。 インターネットで調べる…

最弱夫はオーストラリアで生きていけるか

最弱夫32歳で異国の地へ こんにちは。 改めまして、最強妻のかおりです。 今日はうちの最弱夫が普段どんな生活をしているのか 最弱夫の生態を少しご紹介したいと思います。 まず わたしたちは現在 オーストラリアのヌーサという町に住んでいます。 オース…

最弱と最強の出会い

こんにちは。 人類最強妻の、かおりです。 今日は私たちの出会いについてお話ししようと思います。 最弱夫と私は大学の同級生でした。 クラスは違いましたが、 仲が良かったグループが一緒だったため、 毎日同じ授業を受けていました。 そう、最初の頃は。 …

人類最弱夫と人類最強妻

マンボウ並みの生存能力V.Sガンにも負けない生存能力 はじめまして。 人類最強妻の、かおりです。 あなたはマンボウ最弱伝説というのを聞いたことがありますか? ネットで「まんぼう」と入力すると、「まんぼう 死亡 原因」と簡単にでてきます。 というの…